なんだか?飲みスタイルが・・・

みなさまこんばんわ、ほそB です(*^_^*)

只今、月曜日の営業終了後、だす。

コロナ禍で会社の飲み会が、全くなくなったのが解禁になり、

3月から4月にかけて、個人や友達同士の飲み会より、

久しぶりの会社の仲間や、会社の上司たちとの飲み会が

多くなってきました。

今日もそうだったんですが、

会社の仲間たちに連れられてきた、若い子が、

そんなに飲んでないのよ?

3杯~4杯ぐらい、

そんなに飲んでないのよ!(2回目)、

ビール1杯ぐらい・・・・・・・( ゚Д゚)

なのに、ベロベロになる方が2人もいました。。。

会社に入ってから、会社の飲み会もなく、

解禁になって飲み方?が分らないというより、

慣れてない?うぅーーーーむ、

もう、50代のほそB には、

酔っ払いと言えば、

こんな感じですが…….(*^_^*)

若者よ・・・

色々と飲みの失敗を経験して、

成長するのだぞ!( ;∀;)

そして、本日Aちゃんからの差し入れ、

最初、「芋けんぴ?」「大学芋?」 と思ったんだけど、

食べてみたら、

中身が柔らかく、めっちゃ美味しかった。

大丸さんの催事だったようで、明日で終わり?

のようです。

営業中にもかかわらず、タカとゆかちんの目を盗み、

ほそB、何度もつまみ食いしてました・・・・・。

Aちゃん、ありがとさんね(´∀`*)ウフフ

そして、次にRさんからの差し入れ。

何これー!!?

「飲む?冷麺?」何者!

しかも イトーエン さん。

ほそB、まだ怖くて手をつけてません( ゚Д゚)

後日、感想 を ば 致します。(笑)。

本日火曜日は、なんとぉー、

ほそB、タカ、らいちゃん、あいちゃんの4人です。

みなさま、お待ちしてますよー♪

PAGE TOP