灯りは点けてね❗

皆さん、こんにちはタカです。土曜日の営業中の話しなんですが、細Bが洗い物をして食器をラックに置くとバックヤードにある、ホールの照明のスイッチがおささって(押すつもりはないが、押してしまった事です←北海道弁です。)A卓のカウンターに近い方の昭明が消えてしまいました。お客さんは、何が起こったのか分からず周りをキョロキョロしていました。僕は、照明のスイッチがおささってしまったと察知し、細B~A卓の照明点けて下さい💨と叫ぶと、今度はA卓の窓側の照明が消えているでは、あ~りませんか😱マジっすか❗ギャグじゃないんですから😅細Bは、ホールを見るなり、あっ❗ごめん、ごめん・・・。皆様、大変失礼いたしました。

年に、何回かは、誕生日のサプライズでケーキをお客さんにお出しする事は有りますが、それ以外は、灯りは消しませんので、皆さん、ご安心を❗

それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

PAGE TOP