またゾンビか!

みなさまこんばんは、細B です。

ただ今、火曜日の営業終了後  どす((+_+))

昨日と今日と、二夜連続で「 ゾンビ 」の夢・・・

ほそB の夢は、ホントに毎回毎回、

必ずスタッフと、お客さん、同級生が混在して出て来る。

第一夜・・・ほそBは「 学校 」にいる。

その学校の中で、ゾンビが湧き出て、私たち10人ぐらいが、

体育館まで逃げて、他の教室にいる生徒を助けようとする。のよ。

その作戦を考えていた時・・・何故か???

隣りにいた、うちの「 ゆかちん 」・・・・・、

ゆか → 「 部長! このドアのすき間に、エサを巻いて、ちょっと空けておきましょう! 」

・・・と、なんと!! ゾンビが入らないように施錠していたドアを少し、

開けちゃったのよ ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)!!

ほそB → 「ちょっと、ゆかぁぁぁぁ~!何やってんのぉぉぉぉ!!!」

案の定、ゾンビがなだれ込んで来て、テンヤワンヤ。。。

ちょっとゆかちん、勘弁してくれ~!!と、逃げ惑う夢。

第二夜は、これまた何故か?

廃墟の病院のトイレをひとつづつ、ゾンビを探してまわる夢。

トイレばっかり探してまわる・・・。

起きたら単純に、トイレに行きたかっただけだったのさ (+_+) 。

どうした? あたし。なんか、病んでるのか?

空けて、本日水曜日は

ほそB、タカ、ゆかちん、新人男子19才!!・・・の

4人です(*^_^*) 。19才男子は初日なので、ちょっと

ドタバタするかもしれませんが、温かく見守って下さい。

そして・・・昨日の投稿にて、

頂いちゃいました (´∀`*)ウフフ

すみません S さま(今日だけ さま ずけ)、

催促した訳じゃないのですが・・・ホントに、

わざわざ買ってきて頂いて、ありがとうございます!

大切に・・・使わせて頂きます。

た・ま・ご・ぉ・~ 」!!

てまひまのゴールデンウイークは、

日曜日以外は、元気に営業してますからね!

みなさま、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP