ムツゴロウと愉快な仲間たち⁉

皆さん、こんにちはタカです。昨日の日々のお知らせでも書いていましたが、昨日から、19歳男子、かいとが新しく入りました。細Bが、洗い物の仕方やドリンク、ビールの注ぎ方等を教えていたのですが、刺身を切って数を数えているときに、何処かで聞いた事のあるフレーズが・・・。よーし、よーし、よーし。そう、そう、そう、そう。よーし、よーし、よーし、よーし。ん、ムツゴロウ?細Bは意識して四回言っている訳ではないのですが、何故かしら四回。カウンターに座っていつも飲みに来て頂いているお客さんは、カウンターは、舞台だから、見ていると楽しいよね❗今日もどんな事が起きるのかな✨😁

と、言うことで、本日も間もなくてまひま劇場開演しますよ❗それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

PAGE TOP