おつかれさん!!

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、木曜日の営業終了後・・・だす(*^_^*)

毎夜、毎回、夢にうなされるほそB ですが、

昨日はなんだか、

札幌大道り駅の地下で、ナタを持った男の子が

一升瓶を投げつけ、ニュースになりましたよね。

その影響か???

夢の中で、細川家の家紋の入った「 ナタ 」を

探してまわる夢・・・( ゚Д゚) ハァ ?  

どうしたもんか・・・。

そんなことは、どうでもよくて・・・

最近、「 タカ 」が、一生懸命に色々と

てまひまの「 お 惣 菜 」を考えてくれていて、

うどの皮を使ったきんぴらや、アスパラつくねや、

桜えびと三つ葉のだし巻きや、etc………

毎日、奮闘中でございます ( ;∀;)

明日(4/28)の金曜日は、

「メンチカツ」と「コロッケ」が合体になった?

メンチカツコロッケ!!  ( めっちゃ普通 の名前・・・ )

これが、美味しいんですって!

表側は、こうね ↓ ↓ ↓

ひっくり返した裏は、こうね ↓ ↓ ↓

そして完成 ↓ ↓ ↓

めちゃめちゃ、「 てまひま 」かかってます。。。

ランチのママさん達が、一生懸命、時間をかけてコネコネしてくれて、

完成!!!

たくさんあるように見えるけど、一日の営業では

あっという間に多分、なくなってしまいます( ゚Д゚)

明けて今日の金曜日、

食べに来て下さいね!!

本日(木曜日)に出した、

春キャベツと知内ニラのキツネ焼き 」も

好評でしたよ!

お揚げさんに、春キャベツとニラを混ぜ混ぜしてね、

カリッと焼きあげて、お醤油をちょっと垂らして食べると、

美味しいですって(*^_^*)

はい、本日金曜日、

皆さまのご来店を、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP