日本酒がススムちゃん!!

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、月曜日の営業終了後・・・どす(*^_^*)

5月に入って、旬メニューも変わりましたよ!

はい・・・来ました。

「えっ?何が来たって?」

日本酒の お ・ と ・も 💛 アジのなめろうちゃん。

さっそく、日本酒好きのお客さん達が、100%の確立で頼んでました(笑)。

まだまだあるのさ、

ほそB、一押しの

道産牛のタタキ、本わさび添え 」、

あまりに美味しすぎて、ほそB・・・案の定、

タカ、今度あたし、お金払うから二人前食べるわ! 」笑)))

めっちゃ美味しいから、みんな食べてね(´∀`*)ウフフ

あとは、「 そら豆とホタテのかき揚げ 」、

うどの天ぷら 」ちゃんも、おススメです(*^_^*)

先週の ほそB のお休みは、なんだか無性に「お野菜」が

食べたくて・・・・

写真は食べかけですが( ;∀;)、

「 とびっことツナの三つ葉和え 」。(大量)

そして、

ブロッコリー、まるまる一株、

新玉葱一個分のスライスとレタス1玉分のさらだ・・・

ちっちゃい「ポークソテー」・・・

またまた、

食べ過ぎだろ!!( ゚Д゚)

いやね、この時期はね・・・美味しいものが沢山出てくるからね。

( 秋も言ってなかったか??? )

グラタンはメニューからなくなりましたが、

大〇さん・・・・例の「 鯖 缶 」のグラタン、缶詰買ってきたら、

タカの手が・・・忙しくない時なら、ワンチャンアリ?

・・・・かもです(*^_^*)

みなさま、ゴールデンウイーク中も今月も、

お待ちしてますよーーーー♪

PAGE TOP