皆さま、お疲れ様ですっ!!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

先週末の土曜日、久しぶりの「 加藤商店 」の

飲み会がございました。

当初は、円山公園にての「 桜はないけど…..お花見だよ! 」

だったのですが、前日の夜からの雨で、

急遽「 欽ちゃん本店 」での飲み会になりました!!

総勢60~70名の、久しぶりの大規模な宴となりました。。。

冒頭から、コヤツ・・・

どした??

目が‥‥キモいんですけど、忍店長・・・( ;∀;)

そして、頭のピンクは引き継がれ、色々な人に・・・

もはや、、、誰が被っても、この桜ピンクは違和感がない。

てまひま元スタッフの「 みやび 」も、今回駆けつけてくれて、

お客さん達を、おおいに盛り上げてくれました!

ありがとね、みやび (*^_^*)。

社会人になって、就職して、色々と大変だと思うけど、

負けず嫌いのみやびなら、大丈夫!

絶対に、乗り越えられるし、みやびに関わった人たちが、

きっと笑顔になるから。。。

ガンバレ! 加藤商店の家族たちは、応援.しているぞ!

そんなこんなで、一次会が終わっても、

加藤商店を愛すべき、酔っ払いの同志達は、ちゃーんと、

二次会、3次会に、加藤商店巡りを( ^ω^)・・・

なんせ、お昼の12時から皆さん飲んでますからね、

二次会以降は、ひとり脱落し、そしてまた一人・・・

次々と、帰る、落ちる・・・の繰り返しで 💦、

つわもの山賊2人は、なーんと!

ラストまでいました(*^_^*)

サ・ス・ガ です( ;∀;) ひえぇぇ~!!

そんな中での、このツルツル 2人・・・

いやぁ~、ツルツル2人の2.ショット!

面白かったです( ;∀;)

みなさま、お疲れ様でした。

ありがとうございます!!

PAGE TOP