地酒に甘えび、タコ、ほたて~!

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

本日、金曜日の営業終了後・・・どす。

5/28(日曜日)は、久しぶりに

愉快な仲間たち 」と一緒に、「 増 毛 」(ましけ)に

行ってくるよーーーー!

コロナだったからね、最後に行ったのは、2018年。

2018年は、祥子も一緒に行ったね。。。。。

アイツは、最初から最後まで、

ずぅーーーーっと、ビール飲んでたな ( ;∀;)

・・・・チーフは、連日の営業でお疲れ気味( ^ω^)・・・

増毛には、祥子とチーフを含めて、何度か行っていて、

コロナで開催できなくなり、しばらく行けてなかったんだ。

今年は、よ〇ちゃんが早速、今年はやるよー!! と。

日曜日、  行ってきますね。

朝6時に ほそB 宅に、集合 )・・・・・( ゚Д゚)!!

起きれるか?! あたし。

皆は、車で寝てていいよ~・・・と言うけれど、

こう見えて ? それは出来ない 、あたい

だから前回、寝ないで行こうと思って、頑張って起きてたら、

集合時間の直前に、うとうと・・・うと……うと….ね。。。(苦笑)。

もう、毎回 よ〇ちゃんに「 遅 刻 魔 」と言われる始末 ( ;∀;)

行く途中、厚田の朝市にも寄り、国まれの地酒も購入し、

甘えびもゲットして来るので、

29日の月曜日は

皆さん、美味しいお魚と、甘えびを食べながら、

月曜日だけれどもぉー!!、

美味しい日本酒を飲みましょう(*^_^*)

あっ!

いかんいかん。月曜日の促しになってしまったが、

本日 土曜日も、皆様のご来店をお待ちしております!

15時から、やってますよーーーー!!!(^^)!

PAGE TOP