また、やっちゃった?!

みなさまこんにちは、ほそB です。

先日 オトンの特集が「 町中華 」だったので、

張り切ってセブンで買い、家に帰って弟に

「 買って来たよー!中華の特集さっ! 」( どや顔

弟 → 「・・・・??、姉ちゃん、コレなんか見た事あるんだけど・・・」

ほそB → 「えっ!!!!!もしかして?」

弟 → 「うん、前にも買ってきてるよ」

又、やっちまったよ。トホホ。。。

2冊。

さてさて、気を取り直して!

今日は、マヤママが「豚巻き」をにぎにぎしております。

そしてぇ~、私の大好きな「 肉みそ 」ちゃんを、

タカが仕込んでおります♪

もう、これだけでご飯3杯いけます(*^_^*)

明日からメニューが一部変更になり、お野菜の肉味噌!

登場しますよ。(´∀`*)ウフフ

今日もてまひまで、お待ちしております!

PAGE TOP