今日は皆でイ・ヤ・ガ・ラ・セ(笑)

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、月曜日の営業終了後・・・だす 。

今日は久しぶりに、レジェンド 〇〇〇た さんのご来店で、

愉快な仲間たちが、わらわらと・・・・・集ってくれました (*^_^*)

はい、週初めの月曜日ですが、みなさま元気元気!!

あけて火曜日は、レジェンド〇〇〇た さん、

ちゃっかり、19時に「 てまひま 」にて、

はい! みやび と待ち合わせ ( ;∀;)

〇〇〇た さん曰く・・・

いやぁ~、どうしてもって、言うからさぁ~ 」・・・・・と、

ニマニマして言うので、

思いっきり、イヤガラセをしてやりたくなりました(笑)

本日いらした、愉快な仲間たちも、

「 隣にみやびを座らせないで、私たちが隣りに座ろう! 」・・・・と、

なんとか、みやびを隣に座らせないように・・・画策してます (´∀`*)ウフフ

今日も楽しい1日になりそうですね。

みなさま、火曜日もてまひまでお待ちしておりますよ♪

ところで「 タカ 」の携帯ですが、今日は代替え機だったのですが、

データが・・・・・ほとんどなくなっている状態です。

案の定、本日 〇西グラタン さんが、ラインの既読がつかないので、

心配して????来てくれました(笑)。

改めて、皆さま「 登 録 」をお願い致します (*_*;

タカ → 「 なんでだ?なんでこの人は残ってて、この人はないんだ??? 」

・・・・・・と、ずぅーーーーっと、ブツブツ言ってるので・・・( ^ω^)

PAGE TOP