今日も楽しいてまひま(笑)

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

ただいま、火曜日の営業終了後・・・だす。

今日もレジェンド、〇〇〇た さんの為に・・・、

愉快な仲間たちと、「 みやび 」が参戦 !(^^)!

もぉねぇ~、

レジェンドのにやにゃが止まりません(笑)

最後のハグをきっかけに、3回も抱き着いてました。。。

( 金・・・取るぞ!!! )

いやぁ~、なんか 腹たつっ!!!!!(笑)))

そんなこんなで、19才新人3人の中で、

今日は「らいちゃん」が出勤でした。

らいちゃんと言えば・・・元々、みやびの後輩で、

みやびの紹介で、てまひまに入ったのね。

初めての、てまひまでのみやびとの 対 面 。

ただ、レジェンドとご飯を食べてるだけの

「みやび」ではないぞ!!。

みやびのお客さんの接し方など、沢山勉強して欲しいんだな。。。

そんならいちゃん、

みやびがいて、緊張した?のか、なんなのか・・・

らい → 「 〇〇とぉ~、〇〇オールツー! 」

らい → 「 〇〇 ワン! 」

らい → 「 そしてぇ~、しんせん煮込み、ワン! おねがいしますぅ~ 」

ほそB タカ → 「 しんせん煮込み????

しんせん 煮込みって・・・何だ?!!! )

答え → 四川( しせん )煮込み・・・でした( ^ω^)

その直後の、らいちゃん

らい → 「ハイボール2と、さんざしサワー1,麦ウォーター、etc,,,,,,,,」と、

チビ券 を持ってきたが・・・

なんと!

麦ウォーター が・・・・・・( ゚Д゚)

スゴイ事になっていたので、まさか????と思い、

落ち着いた頃に改めて、

ほそB → 「 らいちゃん、麦 って文字、もう一回、書いてみて?! 」

もう一度、落ち着いた時に書いてもらった文字が、

全く お・ん・な・じ・ぃ・~ !!

これって、麦じゃなくて、

」でしょ,,,,,,,,

なんで麦が、毒?

細かく言うと、毒でもなく新語?

・・・・・分からない・・・。

きわめつけの、オサムさんのコレ ↓ ↓ 

「チャーシンワー?」

答え → 「チャーシュー」・・・・・( ;∀;)

おいおい、ただでさえタカとゆかちんの誤字脱字に

迷惑してんだからな!!

皆の衆、いい加減にしなさいよ!!!!!!!プンプン😡

そんなこんなの今日の営業、

みなさま、本日もお待ちしておりまっす!(^^)!

PAGE TOP