久しぶりのてまひまイベント!

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、金曜日の営業終了後・・・どす。

今日は、ほそB、タカ、オサムさん、ゆか、新人さとみちゃん の

布陣でした・・( ^ω^)が、

「さとみちゃん」が、テンパリ?!すぎて、

ちょいちょい、怒られてたのだけど、うちのお客さんはホントに・・・

ありがたいね。

ちゃんと「がんばれー」と、エールを送ってくれました。

ありがとうございます”(-“”-)”

職務を終えたさとみちゃんは、まかないを食べようと、

Aちゃん、Nさんの隣りに座って、

タカ → 「今日はニシンの一夜干しだぞ!」

(さとみちゃんは、学校のテストなどでバタバタしていたので)

そこで、タカと、Aちゃんと、Nさんが、

「魚は栄養あるからな!これで、テストもバッチリ!だ」

Aちゃん → 「 そうそう! DHC があるからね 」

Nさん → 「 そうそう、素晴らしい!

タカ → 「・・・・・・!?」

タカ → 「 Aさん,,,,,それって、DHA じゃないですかね? 」

一同・・・・・・・

・・・だよね(笑)。。。

そんな「さとみちゃん」、若いわりにはやっぱり釧路だね、

ちゃんと、お魚をキレイに食べてましたよ♪

明日の土曜日は、てまひまの久しぶりのイベント

第151回、ボーリング大会 」でございます。

コロナもあって、4~5年ぶり?

案の定みなさま、

「5年ぶりだよー」

「しばらくしてないなぁ~」

中にはツワモノが・・・

俺、30年以来だわ 」・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そんなこんなで、多分・・・いや、確実に全員が

筋肉痛や体のどこかに支障をきたすと思いますが、

なんとか安全にプレイしたいと思います( ;∀;)

ほそBなんてきっと、

こんなんでしょ?

そして、

・・・もう、倒れるおばさんにならないように、

気を付けます。。。

土曜日は、早い時間帯は貸し切り営業になっております。

PAGE TOP