暑いですね。

みなさま、こんにちは。ほそB です。

毎日 ι(´Д`υ)アツィー ですね。

昨日、静岡から来たお客さんには、

「 全然暑くないわよ~、札幌は過ごしやすいわね~ 」

・・・・と、言われましたが、

扇風機だけでは、寝苦しくて、しんどいほそBです。

内地の方では、ご年配の方が熱中症で何人も

救急車で運ばれたとか。うぅむ、おじいちゃん、おばあちゃん、

エアコン、ちゃんと使って下さいね。

さてさて、先日 K さん一家が、とれたてのお野菜を

持って来てくれました!えみちゃんも、チビッ子を連れて(*^_^*)

中でも、人の顔よりデッカイ「 キューリ 」と「 ズッキーニ 」ちゃん。

昨日、2回目の出勤の「えみちゃん」のまかない。

はい、自分でとってきた

キューリと豚肉の塩炒め、

ズッキーニの豚巻きフライ。

2日目のわりには、なんとかやりきった、えみちゃん。

シフトに入る回数は少ないけれど、頑張れよー!!

今日は火曜日、テーブル席は、残り1席。

カウンターはまだまだ、大丈夫です。

本日、ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんの4人で

待ってまーす!!

PAGE TOP