どうしてこうなる?

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日は雨が降ったり止んだりで、湿度が高いですね((+_+))

昨夜、てまひまでは事件がありまして・・・

営業終了後、ほそBが伝票計算をしていたら、

いつも定期的に使って頂いている、S社 の方々7名様の

伝票が目に留まり・・・

ん???

7名様で、4万2千600円・・・って、

なぬ?!

改めて計算すると、2万4千740円。

やってしまってるよ……..

本日ほそB、いつもお世話になっている「 三 八 」さんで

菓子折りを買って、お金を持って謝りに行きました。

こちらが悪いのに、

いいよいいよ、いつも美味しいもの食べさせてくれて、

ありがとねー 」と、逆にお礼を言われる始末。。

こちらこそ、S社 の皆さま、ありがとうございます。

今後、このような事がないよう、十分に気を付けます。

本日水曜日は、ほそB、タカ、釧路出身のさとみちゃん、

オサムやんの4人で、お待ちしております!

PAGE TOP