年をとても、ステキな?人でいたいなぁ。

みなさまこんばんは、ほそB です。

御年55才になる、ほそB ですが、

最近、年とともに、髪の毛が薄くなったり、

シワが目立ってきたり・・・両アゴの下の頬が 「 ぽってり 」と

してきたり・・・とか?!

何かと気になるお年頃ですが・・・( ゚Д゚)

えぇ…、一応、気にはしてるんですよ。はい。

えぇ….、一応 「 女 子 」なので・・・気にはなってますよ( キレ気味 )。

でもさ、美人だからとか、ブサイクだから・・・とか、

そういう事じゃなくて、なんだか、

その人がいると、周りの人たちが笑顔になる・・・

そんな人になりたいなぁ~って、思うよね。

プライベートはさ、

まるで、オッサン のようにね・・・

こんなだったり。。。

・・・・・

こんなだったりするけどざ・・・、

年をとっても、明るいばーちゃんでいたいな。

まだまだぁ~、現場に出ているからには、

いつでも「 」に見られているのよっ。

私は女優よ っ!」( ^ω^)・・・

っていうつもりで、頑張ろう(笑))

(。´・ω・) ん? 何を言いたかったんだ???! あたいは・・・。

まぁ、いいか。( いいのかいっ!

てまひまでは、今週からランチメンバーが、新しく3名入ります。

早く、慣れてくれて、てまひまの戦力になってくれますように!

そして、今週は夜の「 ゆかちん 」が、お芝居の裏方のお仕事で、

一週間お休みです。その間、新人「さとみ」か、

久しぶりの「らいちゃん」が出勤となります。

早速、今日も「さとみ」は一気に満席になった瞬間、

グダグダで・・・ほそB にしっかり怒られてました ( ゚Д゚)

でも、元気に「 まかない 」・・・・食べてました (*_*;

恐るべしメンタルのさとみ、ある意味「 尊 敬 」します。

今週、約一か月ぶりの出勤「 らいちゃん 」、大丈夫かしら???!

多分、ドタバタな夜になりますが、皆さま暖かい眼差しで、

見守って下さい。

21日(金)からは、大通り、ビアガーデンですよ!

ビアガーデンの後は、

まるか、全店舗でお待ちしてますよー♪

PAGE TOP