緊張しましたよ(*_*;

みなさまこんばんは、ほそB です。

金曜、土曜と、色々な方に「 日曜日、頑張ってね! 」と、

応援頂き・・・はい、日曜日、会って来ましたよッ!

なんだか、お互いに緊張していたのですが ( ;∀;)

合間、合間に、クマさんがいいトスを投げてくれました。

よしたか君、31才、B型 ( ゚Д゚) 。一人っ子。

好青年でしたよ (*^_^*)

ご両親も大阪にいて、向こうのご両親ともご挨拶を済ませて、

今回札幌に来て、ほそBに挨拶を済ませてから、入籍するとの事。

バリバリの大阪人なのに、なるべく標準語を使おうとしていました。

真面目そうで、何より写楽も自然体だったので、安心しました。

もう…..クマさんも、ほそBも、おじーちゃん、おばーちゃんだわ (*_*;

なんだか、そんなに飲んだ訳ではないのですが、やはりいろんな気をつかったので、

なんだか?変な酔い方をしてしまいました・・・。

多分、21時すぎぐらいに家にたどり着いたと思うのですが、

到着してすぐ、行き倒れのように 爆睡 。。。

朝6時に目覚め、お腹がすいたので「 明太子と高菜のビーフン 」を食べ ( ;∀;)

そこから寝付けず、グダグダです。。。

うん、まずは男の子でも女の子でもよいので、

無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

そして、あたいの事は「 ばぁちゃんや、ばぁば 」じゃなくて、

つぐみさん 」だからね。もしくは、「 つっちゃん 」だよ。

写楽がつっちゃん、言ったら叩くけど、孫なら許す(笑))。

次回の来札時は、もちろん加藤商店に連れて行きます!

みなさま、楽しみにしていて下さいね (´∀`*)ウフフ

社長がわざわざ取り寄せてくれた、季節の風物詩

スイカの蚊取り線香。かわいいです。

中田さん、食べちゃダメですよ~(*^_^*)

PAGE TOP