今日も暑いですね。

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

あづいですね・・・( ゚Д゚)

本日のランチの営業時も、皆さんお店から出る時は

うわッ!あつい、出たくない~ 」と言いながら

職場に向かっておりました。

そんな中、ランチにたまに来る、60代ぐらいの

サラリーマンのおじさま達4人組の中に、

ツルツル頭の方がいまして(笑)、

その方、外に出た途端

あぁ~ッ!!頭が焼けるぅ~ 」と、大声で頭のてっぺんを

手で隠すので、ほそB・・・大笑いしてしまいました。

ポジティブな方って…..好きです (*^_^*)

そんなこんなで、最近てまひまでは、

土鍋で炊いた、炊き込みごはんの「おにぎり」を

提供しております。やっぱり、土鍋で炊くと美味しい!

昨日は、「 とうきびのバター醤油炊き込みおにぎり 」。

本日は、

焼きさばと、生姜の炊き込みおにぎりです!

お店で食べて、もう一個持って帰る人も多いですよ。

本日も「てまひま」でお待ちしております!

PAGE TOP