盛り上がってますねぇ~、ビアガーデン

みなさまこんばんは、ほそB です.

ただ今、木曜日の営業終了後。

いゃいゃ、毎日が暑すぎて、

眠れない ・・・・・・、

ほそB・・・だす (*_*;

エアコン無い人!!みんな、どうしてんのぉ~~ッ!!

…….はい、今日は久しぶりに天塩出身の「 らいちゃん 」の出勤でした。

ホントに久しぶりなので、ほそB、タカ、オサムやんの3人では、

覚 悟 」 …… は、してました ( ;∀;)

案の定、予想通りの「 グ ダ グ ダ 」ぶりで(笑)、

前半戦から、速攻ほそB に怒られる始末。。。

なんとか途中、体制を整えて、らいちゃんも頑張ってました!

夜のてまひまは、天然?!「 ゆかちん 」を筆頭に、

さとみ 」、「 らいちゃん 」、「 オサムやん 」がいるのですが、

なんと、26日の水曜日から また一人・・・

新たな新人ちゃんが入りました !(^^)!

名前は「 秋 華 」( しゅうか )ちゃん、19才。

26日の水曜日は、ほそB・タカ・ゆかちんの3人しかいなく、

初期研修もしないまま、現場に出して、教えながらの営業は

不可能な状態だったので、

ここで、頼りになる、この方に・・・・

1時間ほど入って頂き(笑)、その間にほそBは、

秋華ちゃんにドリンクの事、フードの事などレクチャーしました。

ありがとう、 キレンジャー ! ホントに、助かりました! (´∀`*)ウフフ

そんな秋華ちゃん、上がった後、いつもの Nさん〇おさん の横で

ご飯( まかない )を食べてたんですが、

Nさん → 「 秋華ちゃんのご両親はいくつなの? 」

秋華 → 「 えーーーーっと、40代?前半ぐらいです 」

55才Nさん → 「 そっ….そうなの・・・ 」

デジャブか!??

Nさん、もうね、そんな事ですよ (*^_^*)

そんな秋華

現在、大通りビアガーデンのキリンさんの所に、

短期アルバイトをしていまして、「 てまひま 」の出勤は、

8月8日からになりますが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!

見かけたら、声をかけてあげて下さいね!

明けて今日は 金曜日 !!!

まだまだお席は空いてますが、当日の動きがまだまだ

読めません (;_;)/~~~

みなさまのお越しを、お待ちしております!(*^_^*)

.……… ッてか、原田!大丈夫か?!(とり天狗の)。

自転車・・・気をつけようね。

( あたいもねッ )( ゚Д゚)

PAGE TOP