花火大会でしたね。

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*^_^*)

今日は久しぶりの花火大会で、金曜日だというのに、

予約も全然入ってなく、早い時間帯は

今日は、金曜日!?・・・だよね ? 」・・・・という、

状況でした。

でも、なんだか予感が…..

ほそB → 「 油断したら、20:30~21:00以降、やられるかも

しれないから、準備しておこう 」。

案の定、わらわらと、一気に来るというよりは、

ジワジワと ……. 休む間もなく ジワジワと …..

ラストまでずっと満席 ( ゚Д゚) 。。。

ずっと、ジャブが ……. 、はい ジャブ が続いている感じでした。

あの灼熱地獄で「 タカ 」と「 オサムやん 」も、頑張ってましたが、

ほそB・・・途中、グダグダ で、もう、何かに掴まっていないと

真っすぐに立てませんでした ( ;∀;)

オサムやんも、途中グロッキー状態でしたが、

恐るべし「 タカ 」・・・

あいつはやっぱり、妖怪だ・・・。

・・・河童じゃん!

花火大会もそうですが、この時期の「お祭り」って、

私たちの子供の頃は、綿あめとか200円ぐらいでしたよね。

今は、500円 ~ 高いものだと 1000円 ぐらいするものもあるの!?????

しかぁーーーーもッ!

なんじゃ?!こりゃぁ~

いやいや……

ずごいねぇ~、時代だね。

いやいや、ここ最近はずっと寝苦しい日々が続いてますが、

みなさん大丈夫ですか?

本日ランチに来た「 S 先 生 」、

不敵な笑みを浮かべながら・・・

エアコン・・・買っちゃったよ

ほそB → 「 エェェェーーーーッ!いいな、いいな、快適でしょ?! 」

S先生 → 「 いやまださ、日曜日来るんだ 」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

S先生 → 「 もう限界、無理! 」

いいなぁ …. ほそBなんて、ここ何日か、こんなですよ ↓ ↓ ↓ 

マジで。

なんなら、いっその事、全裸で過ごしたいぐらい・・・

マ ・ジ・ で 。

 尻、出てるやん!  )( ゚Д゚)

でもさ、一応・・・兄弟とはいえ、今は弟と暮らしてる訳だから、

全裸は・・・ちょっとね。うん。

あぁ、めんどくさい!!!

・・・・そんなこんなで、明けて土曜日は、

てまひま 」15時からやっております (*’▽’)

PAGE TOP