夏野菜、続々と!

皆さんこんにちは、ほそB です。

ここ最近、Kさま Tさま から、新鮮朝もぎ野菜が

てまひまに届きます。昨日もKさまから、

スティックセニョール なんぞもありましたよ!

タカ が美味しく調理してくれます (*^_^*)

ほそBも、「ピーマン7個」と、R子 さまに頂いたピーマンで、

いつもの「 無限ピーマン 」を作り、今回は、

こヤツを入れて作りました!うぅーーーん、美味しい(笑)

この青南蛮ちゃんも、今はスーパーでも売っているので、大量に買って

冷凍保存済みです。(´∀`*)ウフフ。

さてさて、今日は金曜日です。

今日の「土鍋炊き込みごはん」は、

鶏とゴボウの炊き込みごはん 」です。

本日のご来店、お待ちしておりまーす♪

PAGE TOP