なぜ?・・・覚えてない・・・?!

みなさまこんばんは、ほそB です

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

本日の営業中、常連さんの Tさん と、Oさん が来てくれたのですが、

会話の中で、

Tさん → 「 そう言えばママ、この間、ハワイでうちの若いのと会ったでしょ? 」

ほそB → 「 ほぇ?! ハワイ? 」

ハワイ・・・

このハワイか?

・・・こっちか?( どっちだよ!

Tさん → 「 焼き肉のハワイでさ、会ったでしょ? 

      ママは、弟さんと来てたみたいだけど 」。

ほそB → 「 あぁ~っ!! そうですね、お店以外で会うのは、

      なんだか、照れますよね ( ;∀;) 」アハハッ。

話を合わせながら、一旦、ソソクサと戻りました。。。

そう、確かに先週?先々週?の土曜日の夜( どっちだったけ? )、

とにかく土曜日の夜、月に1回のご褒美で、弟くんを誘い、

確かに「 焼き肉ハワイ 」へ行きました。

ほそB、弟くんに → 「 ねぇ、この間、焼き肉に行ったとき、誰かと会った? 」

弟 → 「 うん、てまひまに来てたお客さんに偶然会って、姉ちゃん和気あいあいと、

    話してたよ!」

なぬ!???

マジで? ・・・ 全然、記憶がすっぽりと抜けている ( ゚Д゚)

しかも、全然ほそB、酔っていないし・・・。( ホントに )…..

いい訳ではないが、焼き肉ハワイの後、ススキノから「 てまひま 」まで、

テクテクと歩き、二人しててまひまにとめておいた自転車を運転して、

ちゃんと家まで帰った・・・のよ。

それは全然、覚えているのに? 何で!?

いやぁ~、

もうね、おばあちゃんだわ。( ゚Д゚) 。

だめだ、こりゃぁ。

明けて土曜日は、「 てまひま 」、15時から営業してますよ!

今日も待っておりまーす!

PAGE TOP