ビアガーーデン!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただいま、月曜日の営業終了後 ・・・ だす (*^_^*)

日曜日、久しぶりに大人数でビアガーデンに

行ってまいりました!!

てまひまメンバーは、この4人。

そして集合写真、

みんな、いい顔してるねぇ~ 。 んっ? あれれっ!!!?

かやのがいない・・・ ( ゚Д゚)

いたいた! ここに  !(^^)!

ん?! まやママ・・・どうした? なんかあったか?

楽しい1日でした・・・ (´∀`*)ウフフ

サントリーさん、キリンさん、サッポロさん、

いつもお世話になっております “(-“”-)”

夏の風物詩、大通りビアガーデンも、

16日までですね。北海道の短い夏は、

あっと言う間ですね・・・。

でも、まだまだ ι(´Д`υ)アツィー )。

そんなこんなで、本日の月曜日、

てまひまは、ランチからの営業だったのですが、

お盆なので、どうなるかな??というスタートだったのですが、

ランチは、以外にも、出勤されているお客さんが、

思っていたより多かったです。

夜はやはり、サラリーマンの方は少なかったですが、

お盆に休まない分、9月に連休をとるよー!という

方が何人かいらっしゃいました。

今日はほそB、タカ、オサムやん、ゆかちんの

ラインナップだったのですが(笑)、

ゆかちんの・・・ 「 そ 」 が気になってしょうがない!

どう見ても、「 そーめん 」なんだが・・・・・

ヘビ にしか見えない (*_*;

……… って、

これじゃないの??

気になって調べてみた。

知らなかったぁ~!!

どっちも正しいらしい ( ゚Д゚)

・・・・・・でも、ゆかちんの 「 そ 」 は、

やりすぎじゃね?!!( コラッ! )。

そんなこんなで、明けて火曜日の15日も、

てまひまで、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP