なんでかな?

みなさんこんばんわ、ほそB です。

ただ今、営業終了後・・・だす。

今日も「 N 」さん、やってくれましたよ! (*^_^*)

営業途中で、欽ちゃん支店の「 みさと 」が、

ラミネートをかけに、てまひまの裏にある事務所に

来てたのですが、みさとが「 お疲れ様でーす! 」と、

てまひまの厨房から出て行ったのを見て、

Nさん → 「 あれっ?! 細川さんの娘さん、帰って来てるんですか? 」

( ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやん )

↓ ↓ ↓ 

となりにいた、〇おちゃんも

一同・・・・

もしかして? 「 みさと 」を「 写 楽 」と間違えた?!

確かに、 の系統はちょっと似ているけれど・・・うん、うんっ?!

散々私たちに色々言われて、しどろもどろ の N さん。

そこで〇おちゃん、助け船。

〇おちゃん → 「 ・・・ま!それはそれでね 」(ゴニョゴニョ….)

N さん、面白すぎるわ( )。

話しは変わりますが、ここ最近、ご予約の電話にて不思議なのが、2件連続でありまして、

お客さん → 「 もしもし?これから3人で行きたいんだけど、席とれますか? 」

ほそB → 「 はい、大丈夫ですよ! 何時頃ですか? 」

お客さん → 「 今、これから出るので~ 」

ほそB → 「 あの・・・何時ごろに、てまひまに到着予定ですか? 」

お客さん → 「 うん、これから出るので! 〇〇です 」

  ガチャン・・・プゥーッ、プゥーッ、プゥーッ。

だから・・・何時に来るんだぁ~!??? ( ゚Д゚)

その一部始終を聞いていた、常連さんのマダム、

マダム → 「 札幌駅とかね、大通りとか近くだったらね、

アレだけどね、どこから来るのかしらね・・・ 」 ( ;∀;)

・・・・・ はい、本当に (笑)

明けて、今日は金曜日ですよー♪

みなさまのご来店を、お待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP