老眼で . . . . 見えません( ゚Д゚)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

いやいや、今日は 嬉しい出来事 がひとつ。

てまひまの「 日々のお知らせ 」の、6月14日の投稿で、

電子レンジは消耗品 」・・・というのがあって、

レンジくん、大募集しております!・・・という締め括りだったのですが、

それを見て、なっ、なーーーーんと!!

本日、電子レンジを持って来て下さった方が ( ゚Д゚)

わざわざ車に積んで、持って来て頂きました。

おぉ~ッ!!

ほぼ新品に近いような レンジくん。

いやいや、ホントに有り難いです( )))。

マジで。

いつなんどき、現在使っている2台のレンジくんが

寿命を尽きるか分からないので、大事に保管しておきます!

みなさん、マヨネーズ と ドレッシングは

キューピー 」さんですよぉ~!

ちなみに、わが家のドレッシングは、

はい、この3本です! ほそBは、特に真ん中の

中華ドレッシング を昔から、愛してます (´∀`*)ウフフ

細川家は、甘いものが苦手な傾向があるので、

父も母も、オサムやんも、昔から「 コ レ 」でした。

時代とともに後半は、中華ドレッシング8割、

たまに浮気して、イタリアンドレッシングと、胡麻ドレッシングが

1割ずつ( 笑 )

話しは変わりますが、

先日、お世話になっている方から、

加藤商店に「 お中元 」で、沢山の 色々な種類 のドリンクが

届きました。社長が各店舗に分けてくれて、

本日のランチ営業が落ち着いた頃、タカ まやママ が、冷やしたその

ドリンク類をスタッフに配っておりました。

まやママ → 「 ほそB、これ飲みますか? 無糖ですよ!

ほそB → ( ジュース類だと思っていたのに、コーンポタージュ?? )

コーンポタージュの無糖って・・・なんだ?!

ほそB → 「 いっ、いらないかな? ・・・」( 一度、断る )。

タカ → 「 この缶コーヒー、初めて見た。ほそB、無糖ですよ! 」

(。´・ω・) ん? 缶コーヒー!?

まやママ → 「 部長! 無糖だってば!

ほそB → 「 なんだ、コーヒー?! じゃぁ、頂くわ・・・ 」

タカ と まやママ ???

ほそB → 「 いや、コーンポタージュだと思ったのよ ・・・・・ 」

一同 ・・・

だってさ、だってさ、老眼だからさ、遠くから見たら、

コーンポタージュにしか、見えなかったんだよぉぉ~ !!

ウワサの缶コーヒー ↓ ↓ ↓

ねっ?! 遠目から見ると、コーンポタージュ・・・・

だよね ?

ねっ?!  (*_*; ・・・。 見えるよね?・・・。

はいっ!

明けて本日の土曜日は、15時からのオープンですよー♪

ほそB、タカ、オサムやん、さとみ、らいちゃんの5人で

お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP