にわかファンですみません”(-“”-)”

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

しのぶ ・・・ マネしたな!!( 笑 )

昨日の深夜、夜中の3時ごろにふと起きたら、

オサムやんが、世界陸上を見ていた。

何気にあたくしも見ていたら、女子の4×400リレーだった。

全然興味がなかったのだけれど(すみません)、

画面にクギヅケになってしまって、感動してしまった。

オランダの フェムケ・ボル 選手の、最後の最後に劇的な大逆転!

思わず興奮してしまいました。。

聞けば、初日の男女混合のリレーでは、ボル選手がアンカーで、

転倒してしまって、バトンが手から落ちていた為、失格になってしまったとか・・・

そんなことがあったのに、400mハードルで金!

そして、リレーでもアンカーで、劇的な大逆転!スゴイぞ!

思わずファンになってしまいました。

なんだか、一生懸命な姿が人に勇気や感動を与えるって、スゴイですね。

私たちもこうやって、飲食業をやってますが、嬉しいこと、悲しい事、

たまには腹が立つ事もありますが( 人間だもの )、何が原動力になるって?

やっぱり、自分たちの働いている姿を見て何かを感じてくれたり、

美味しかった!は、もちろんの事ですが、やっぱり

楽しかった!と言ってくれることが一番ですね。

うーーーん、明日も頑張ろう (*´ω`)

明日は、ゆかちんがお休みなので、ホールは珍しく、

「 さとみ 」と「 らいちゃん 」の、凸凹コンビです ( ゚Д゚)

みなさま、ご来店お待ちしておりまーす♪

PAGE TOP