今年も美味しいお便りが・・・。

みなさまこんばんは、ほそB です

ただ今、木曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

「上海月」時代から、お世話になっている、〇川 さんから、

茨城( い・ば・ら・! )からの美味しい「 」が、

今年も届きました!

北海道でも「 」は売ってますけど、〇川 さんから届く梨は、

大きさも、味も、全然違うんです。本当に絶品です!

もう、何年もこの時期に送って下さるので、うちに長年いる

スタッフは、「 いつもの茨城からの梨ですか?本当に美味しいですよね! 」と。

時には「 梨 」以外にも、「 干し芋 」を送って下さります。

ほそBは、あんまり甘いものは自分で買う事はないのですが、

〇川さんが送ってくれる「 干し芋 」を食べてから、

大ファンになりました。

丸干しの干し芋 」、北海道ではなかなか出回ってません (*_*)

本当にありがとうございます。

今回も、スタッフとお客さん達と一緒に、美味しく頂きます!

いゃいゃ、ありがたいね。。。

今年も、タカに業者さんから「 いくら 」をとってもらって、

網でゴリゴリしてもらって・・・、シジミ醤油で味付けしてもらって、

送ろうっと!(笑)

タカに投げっぱなしかーーーい! ! )( ゚Д゚)!!

 (*´σー`)エヘヘ 。。。

そんなこんなで、明けて今日は「 金 曜 日 」です。

まだまだ、お席・・・空いてますよ!

あっ!そうそう、

本日常連の S さんに、

Sさん → 「 ほそB、あのね、一個聞こうと思ってたんですが・・・ 」

Sさん → 「 これって ……. 」 「?? 」

ほそB → 「 句?! 何のことかいな? 」

結果・・・

コレの事でした ( ;∀; )

ほそB、「 」( しゅん )と書いたつもりが ………

」(く)…….. になっておりますた ( ;∀;)

それを聞いていた、優しい 〇ぇぞう は、

〇ぇぞう → 「 ほそBさん、アレですよね、 の季節だから、

ここで、一句・・・・・」という意味で・・・ほにゃラララ~ と …… 、

フォローをしてくれたのですが、あたしも全然気づいていなくて

ビックリ!! ( ゚Д゚)

しかーーーーーも!!、一個じゃなくて二か所も ……. アハハ!

もう、笑うしかない (*_*;

ほそB、一生懸命に今、ブログ書いてるところ、

チーフと白木軍曹が来て、なんだか

あーでもない、こーでもない 」と、色々言い合いしてる。(笑)。

うぅ~ん、ちょっとめんどくさいから、早く帰ろっと。(*´σー`)エヘヘ

皆さん、本日も金曜日ね、お待ちしておりますよぉーーーッ!

PAGE TOP