本日、土曜日は全員集合!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

てまひまの「 19周年 」に備え、

本日の営業終了後、

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんと4人で、

黙々とお客さんへ送る封書に、詰め詰め 作業をしております。

ふざけてはいないです・・・(*_*; 

4人で、あーだこーだ 言いながら、作業をしておりまする。

たくさんの人が来てくれますように・・・!

そして、明けて本日土曜日の営業は、

20時すぎぐらいに、なーーーーんと!

この二人が・・・

はい……..久しぶりに、「 みやび & 翔子 」のコンビが、

てまひまにお客さんとして、来店予定です (*’▽’)

〇ーともさん、聞いてますか?

翌日は「 加藤商店 」の 大!運動会 ですが、

元気な方は てまひまに集合ですよーーーーー!

PAGE TOP