まるかの運動会!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜の営業終了後・・・どす (*´ω`)

日曜日は加藤商店の運動会でした。

ほそBを筆頭に、スタッフもお客さんもある程度の

年齢を重ねてますので・・・はい、

「大人の、怪我しない運動会です」(笑)。

9月だというのに、お天気も良く(良すぎて)、

皆さん汗だく💦でした。

まずは「 ラジオ体操 」から始まり

二人三脚リレー、

トスバレー、

ウォーターガンブレラ、

熱き、女たちの戦いで、

見事てまひまチームの「 さとみ 」と「 〇 み 」ちゃんが、

1位をもぎ取りますた!(パチパチ)

総合成績は、6チーム中、惜しくもてまひまは

2位!平均年齢が高いチームのわりには、頑張りました!

みなさん、お疲れ様です(*’▽’)。

そして、MVP は、なーーーんと!

さとみでした!イヤッタァー!

ほそB、店舗の順位発表からトイレをガマンしてまして・・・

順位発表のあと、

猛ダッシュでトイレに行き、帰ってきたら・・・

まさかの!?「 さとみ 」のMVP受賞を見られなかったの。;つД`)

ごめんよさとみぃ~。(ほそB猛反省))。

なんだかんだと、二次会は欽ちゃん支店、三次会は欽ちゃん本店と、

みなさまお疲れ様でした!ありがとうございます。

そして・・・先週末の土曜日は、

みやびと翔子が来店!

二人とも、元気に頑張って「 社会人 」やっているようで、

うーん、お母さんは嬉しいよ。

いつでもてまひまに、ご飯食べにおいで!

明けて火曜日は、30%オフが始まりますよ♪

皆さん、お待ちしておりまーす!

PAGE TOP