ゲリラ豪雨!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

いやいや、午前中のあのカミナリ⚡と、豪雨はホントになんだ?

わたくし、朝の9時頃に目を覚まし、

外が夕方のように暗かったので、

まさかッ!!

夕方まで「 寝過ごしたかッ?! 」

だとしても、店から?もしくはタカから?

電話もないぞ?! なんだ、なんだ???

ふと・・・テレビを見ると8チャンネルで、

目覚ましテレビが流れていたので・・・

いやいや、まだ午前中でしょぉ~ 」。。。

はい、ビックラ こきました ( ;∀;)

でも、カミナリが凄くて、怖いとかではないけれど、

心穏やかではないですよね・・・。

さすがに自転車は無理だったので、

テクテクと、徒歩でてまひまへ。

案の定、ランチの前半は、12時のドピーク時間にも

関わらず、ゆったり、まったりな感じで、

こんな時でも来てくれる方って ….. ホントにありがとうございます。

夜は、今日から30%オフの初日という事もあり、

なんだかんだと、満席にはなりましたが、

ちょっと、あともうひといき!・・・という感じでした (*_*;

でも、みなさんも経験があると思いますが、

ホントに、ガチ で寝坊した時って、

なんだか思考回路が、一時停止しませんか?

起きて、寝坊した! と、悟ったとき、

急がなきゃいけないのに・・・

何故だか・・・

なんだか・・・

・・・こんな感じで・・・、

タバコを一服吸って・・・

「 やっちまったぁ~ 」と、途方に暮れる。

なのに・・・その後は、

猛ダッシュで支度をし始める (;_;)/~~~

人間だもの・・・ (*´σー`)エヘヘ。

今日から30%オフが始まりましたね。

それを分かってて、わざわざ来て頂いた方もいますし、

全然知らなくて、逆に「 えぇーーーーーッ! ありがとう!!

と、ビックリされて、明日も予約を入れてくれた方もいました。。

皆さんに喜んで頂いて、良かったです(*^_^*)

そんな中、

久しぶりの「 読めない投稿 」・・・・。

も し つ こ 合 互 ?

分かる方・・・いますか??

あたくしは、もうね、慣れっこですからね、

分かりますけどね ….. 、ねッ?!

分かった方は ほそB まで、お知らせ下さい ( ;∀;)

明けて水曜日は、ちょいちょいご予約が入っております。

でも、まだまだ大丈夫ですよー!

お電話して下さいね。

待ってまーーす♪

PAGE TOP