私も嬉しい!!

みなさん、こんばんは。ほそBです。

ただ今、木曜日の営業の営業終了後・・だす (*’▽’)

今週火曜日からの、「 加藤商店全店舗 」の

太っ腹企画!

丸 か の 乱 」30%オフ企画。

火、水、木 と、3日間過ぎましたが、

本当にお客さんのリアクションが ………. スゴイです(笑)。

知っていて来てくれたお客さんでも、

おぉーーーっ!こんなに安くなる?

知らなくて、たまたま来たお客さんは・・・

ウソでしょ!?こんなに??? マジっすか!

ホントに喜んで頂いて、私たちも嬉しいです (*^_^*) 。

だって・・・あたくしだって、こんな企画、

お客さんで来たいもん! (*_*; 。マジで。

中には本当に心配してくれて、

「 大丈夫? 嬉しいけど、お店が赤字にならないの? 」

・・・・と、何組か心配してくれるお客様もいました。

ありがたいねぇ。。

はい、加藤商店はそれを覚悟で、全店舗お客様還元のために

今回、実施しております!

21日までの間は、この際、行った事のない

加藤商店巡り 」を皆さんでして下さい!

喜んで頂けるお客さんの顔を見ると、私たちも

やって良かったー!って思います( 笑 )

今日来たお客さんの中でも、「 まるふじさん 」には行った事は

あるけど、「 てまひまさん 」は初めてで、今回30%オフだから、

気になってたんで来てみました!

というご夫婦がいらっしゃいましたけど、

もおぉ~っ、

欽ちゃんもとり天狗も、全店行って下さいぃ~!!

あっ!30%オフの事ばかり、今!、言ってますけど、

25日からの3日間は

てまひまの19周年ですからねーーーーーー!

コレコレ、うんうん、大事よ!皆さま。。。

皆さま、宜しくお願い致します (*^_^*)

PAGE TOP