どうしたものか!?

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

いやいや、一気に寒くなってません??

ほそB、夜中に自転車で帰る頃には多分、

ブルブル震えて帰ってます・・・。

個人的な事なのですが、

現在わたくし、4月ごろから、登別の実家から弟くんを呼びよせ、

一緒に暮らしてるのです。

なので登別の実家は、母も他界し、父も入院しているので、

誰も住んでいません。弟くんが、月に1~2回ほど実家に帰って、

父の病院に行ったり、家の事をする為に帰っています。

本日、突然登別の水道局の方から弟くんに連絡が来たようで、

なんでも水道のメーターがいつもよりまわっているので、

何かありましたか?・・・・・的な電話をもらったようです。

だって、ほとんど家には誰もいないのよ?! ( ゚Д゚)

まずは、一旦水道を止めてもらったようですが、

どっ、どういう事!???

詳しいことはまだ、分かりませんが、

まさか?水道料金がスゴイ事になって、請求くるとか?

うぅーーーーん、わかんない。

なんだか不安がいっぱいで、

今日は眠れない・・・・・

マジで。

まずは、明日役所にあたしが自分で電話してみるけど、

誰か、どういう事か、分かる人いますかぁーーーー ( ノД`)シクシク … 。

分かる方がいましたら、ほそBまで。。。マジです。ホントに。

もう、今日の営業前半戦、めちゃめちゃブルーで、トーンダウン…

・・・そんなこんなで、

いつも茨城から、とっても美味しい「 干し芋 」、「 梨 」、「 納豆 」などを

送ってくれる「 I 」さんから、本日「 サツマイモ 」が届きました!

ホントにね、毎回有り難いです。ありがとうございます。。

うちの「 タカちゃんに 」、どう調理してもらおうかな?

そして、お客さん達にはどうやって出してあげようかな??

お返しに「 いくらの醤油漬け 」・・・、アッ !!!!

届けなきゃです ( ゚Д゚)

そして先週の土曜日の事、

金曜日が「 中秋の月 」で、まんまるお月様が見えるようだったようで、

でも土曜日も、まだまだキレイなお月様が見えるという事で、

てまひまのカギを閉めて出た時に、思い出してお月さん・・・

見てみたら、めちゃめちゃキレイで、写真を写そうと ….. ほそB、

ケータイを取り出したら・・・

まさかの!!( ひえぇぇ~ )

ケータイ、落っことして・・・

ひび割れますた 。 。 。

・・・・・

・・・・・チーン … ( 鐘 )。

どうした、どうしたぁ~!!

いや、負けないよ。こんな事には。

あたし、頑張るよ。。。おしッ!

( 気合いと根性はあるが、なんせ、身体がついていかないあたし )笑。

55才、頑張ります。

なんだ?今回の投稿は …… 又、タカに

ほそB、日記でしたね 」・・・と、言われるじゃぁないか。。

明けて火曜日は、ゆかちんがお休みで、

ほそB、タカ、オサムん、秋華(しゅうか)の4人でございます(*^_^*)。

みなさん、待っておりますよーーー♪

PAGE TOP