またまた、読めません~ ( ;∀;)。

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、木曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

自慢じゃないけれど、うちの…..

タカちゃん、ゆかちゃん、オサムやんの3人、

「 字が読めない 3トリオ 」なのですが・・・、

今日は、この3人を 凌駕 する人物を発見しました ( ゚Д゚)

この住所・・・読めます?!

白木??!( アッ!、ゴメン違うな )笑。

多分、郵便番号が書いてあるから届いたけれど、

コレって、郵便番号がなかったら、絶対に「 てまひま 」まで

届いていないと思うんだけれど ….. ( ;∀;)

しかも、追伸で  こんなメモが ・・・ ペタリ と。。。

・・・ 。

かろうじて、「 遅くなり申し訳ございませんでした 」・・・と、

読めるよ?! 読めるけどさ・・・、

アノ住所からの、この文面?

どうしたもんかいねぇ~。。。

でも、うちの「 タカちゃんと、ゆかちん

だって、負けてないよ!( そこか?!

らしよこ? うしよこ? らしよう?

答え → 「 らくよう 」・・・ (*_*) 。  by タカ

サバ 三分の二? サバ 213 ?(笑)。

答え → 「 さばみそ 」・・・by ゆかちん

もうね、タカのね、

これに関しては・・・「 茶づけ 」だって分かるよ!?

分かるけどさっ、「」のはねが、

逆にいってるんではないですかいな? ( ;∀;)

明けて今日は金曜日!

はい、カウンター以外は埋まってますが、時間帯によっては

まだ大丈夫でしゅ 。。 お電話下さい(笑)。

PAGE TOP