やってしまった( ;∀;)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

いやいや…….やってしまいました。

お客さんと「 おでん 」の話をしていて・・・、

やっぱり、おでんには「 大根と玉子 」は欠かせないよねぇ~

なんて話をしていた矢先、お店の電話が鳴って、

通常であれば、

お電話 、ありがとうございます。てまひまです 」

….. と、出るのですが、

何を血迷ったか?!

おでん は、ありがとうございます。玉子 です 」

……………………………. と、言ってしまったあたし。

両者お互いに、一瞬無言・・・(*_*)

電話の向こうのお客さんも、???!何?

あたいも、「 アレっ!?、今、何言った?! ( ゚Д゚) ハァ ?

思わず2人で笑ってしまいました (‘◇’)ゞ

恥ずかしい・・・。

穴があったら、入りたいぐらいのレベル。

( どうしたもんだか・・・ )。。。もぅ。

気を取り直して、

てまひまでは、当日でも大丈夫な、おまかせコースと

いうものがありまして、3300円で、お料理が7品ついて、

飲み放題がついているんです。

( ちゃんと、生ビール🍺も入ってまっせ! )

常連さん達を含めて、よく頼まれるのですが・・・

「 おまかせ 」だから、内容は決まってなく、色々

アレンジして出るのね。

タカ 」も色々考えてくれて、特にいつも来てくれている

お客さん達には、料理内容が被らないように、手を変え

品を変え・・・頭を使い、飽きさせないように、ホント。

頭の中の引き出しをフル回転させながら、

メニューにない料理を出してくれるのよ。

たまには褒めてあげるわよ、あたいだって )笑 。。

美味しそうだったな …. 今日のNさんと、A〇さんに出したヤツ …… 。

今度、作ってもらおうっ!と。

明けて今日は「 金曜日 」。

珍しく、まだまだお席が空いております。

みなさんのご来店、お待ちしておりまーーす (*^_^*)

PAGE TOP