衝撃的な事実・・( ゚Д゚)

みなさんこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

今日は午前中から 雨 🌧 でしたね。

今日の金曜日のランチメンバーは、

ほそB、タカ、まやママ、久美ちゃん、

そして・・・・今月19才になる「 リキ 」くんの5人だったのです。

普段、ランチのお弁当は だいたい 45食 ぐらい出るのですが、

今日は雨という事もあり、何個かお弁当が残っていたので、

スタッフのまかないも、必然的にお弁当となります。はい。

リキくん、気を利かせて

リキ → 「 ほそみぃーさん、お弁当食べますか? 」

ほそB → ( なんて?! 今 、なんて言った?! )

隣りにいた、タカ まやママ が、

「 リキくん、今、何て言った? 」

リキ → 「 あっ ….. あのう …. ほそみぃ~ …… さん??? 」

そうなんですよ、お客さんにも たまに 言われるのですが、

ほそみぃ~さん 」。

まるで、アルフィーの高見沢王子の「 たかみぃ~ 」のような発音( 笑 )

みんなが「 ほそB 」と言うので、由来を知らない方が、

ほそみ 」という名前だと思って・・・の事。

いかん、いかん。お客さんが勘違いするのはまだしも・・・

スタッフが間違うなんて、 ( ゚Д゚)

すいません、仕切り直します。。。。。

明けて土曜日の営業は、ほそB、タカ、オサムやん、秋華(しゅうか)の

4人でお待ちしております( 笑 )

ゆかちんは久しぶりのお休みなので、話しの流れで、

「 映画でも見に行こうかな? 」と、言っていたので、

ほそB → 「 徹底的に寝る休みもあるけど、たまには映画を見に行ったりとか、

女子力を磨く時間も大事だぜっ! 」 ( 何目線?? )。

ゆかちん ,,,,,, 少しは女子力上げようね~ (*´ω`)

みなさん、土曜日は15時からやってますからね~。

PAGE TOP