あたしだけぇ~!?

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

昨日の「 タカ 」の日々のお知らせにも書いてましたが、

雪 虫 ちゃんね。

先週、お客さん達と雪虫の話題になり、

ほそB → 「 そう言えば、まだ雪虫、見てないですね? 」

おきゃくさん → 「 そうだね、今年は少ないのかね~ 」

・・・・なーんて会話をしていたの。

昨日の水曜日に出勤したら、

タカ → 「 ほそB、雪虫大丈夫でした? 」

ほそB → 「 ・・・!? 何っ? 雪虫??

タカ → 「 もの凄かったですよ、雪虫 」

ほそB → 「 出会って・・・.ないな。

そんなこんなで、ランチに来る常連さんたちも

「 雪虫すごいね 」。

しまいには、ランチ終了間際にちょいちょい来る、

若い男子、「 お姉さん、小鉢に雪虫入っちゃった、

服についてたかな? 」。。。(;_;)/~~~

ランチ途中、社長も開口一番に

「 いやぁ~、雪虫スゴイぞ! ほそB、見たか? 」

ほそB → 「いや、出会ってませんが・・・」

とどめは、

大宮すーさん → 「 おはようございます! いゃいゃ、雪虫スゴイですね

ん? あたいだけ!? あたいだけが遭遇してないのか?

ほそB → 「 いや多分、ほそBの来るルートだけ いなかったんじゃね? 」

タカ → 「・・・ほそB、それって単に 見えていない だけじゃないですか?」

失礼なっ!!

ランチメンバーと、タカに聞いたようで、

次の日、事務所の瀬口・・・ニヤニヤしながら、

瀬口 → 「 ほそB~、 雪虫・・・大丈夫でした? 」

ほそB → 「 今日はね、一匹だけ 出会った! 」ホント、ホント。

瀬口 → 「・・・・( ニヤニヤ )」

なんか、腹立つぅ ~ (‘◇’)ゞ

そんなこんなでね、明日の予約の準備をしようと思ったらね、

ご予約の名前がね、

キリ様? キリ様にしか、見えないよね?.

んなわけないな 。

ほそB → 「 タカ、これは何て読むと思う? 」

これはね、字 汚い連合 に聞いた方が、手っ取り早い!

タカ → 「 ……..( しばし考えて )ホリ 様じゃないですかね? 」

ほそB → 「? ! ( ゚Д゚)ハァ? なるほどね、そうきたか! 」こんにゃろぅ

犯人は、ゆかちんですが、

そんな タカ も・・・(´∀`*)

グラたて

もう一発、

おんなじじゃないかーーーーい!

ちゃんと書けよ!「 グラタン 」って~ (+_+)

でもね、今日の極めつけは・・・

ザンゴ って、何よぉ~~~!!

ゴメン、あたいだよぉ~~!!( ゚Д゚)

ザンギ なんだよぉーーーーーーッ!

…………..はい、本日の金曜日はそこそこご予約が入ってますが、

時間帯により、お席はとれますので、お電話して下さいね。

皆様のご来店を、お待ちしております♪

PAGE TOP