夜な夜な鍋。

みなさんこんにちは、ほそB です。

ここしばらく、夜な夜な「 」を堪能しております(‘◇’)ゞ

去年も来ましたが、コタツ・・・

やっぱり欲しいな。どうしようかな?

でも、買ってしまうと ぐうたら な生活が始まってしまいそうで、

悩んでます。どうしましょ~。。

さて、昨日はわたくしも、やっと大量の「雪虫」さんに遭遇しました。

(良かった、ちゃんと見えてた)

もう、

自転車に乗っていると、鼻の中まで入ってきて、

しまいには

目の中にも入って、コンタクトを取り外してしまう事態に。

今日の出勤時は、チラチラと飛んでいるだけだったので、

コヤツらを避けながら来ました(笑)。

今日は土曜日!

てまひま15時からやっておりますよー♪

皆さんのお越しを、お待ちしております!

PAGE TOP