ぎょうざ、パーテー(*´ω`)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

明けて今日からは、金・土・日と、

三連休の方が多いのでしょうか?!

てまひまは通常、祝日は15時からの営業なのですが、

本日は「 ぎょうざパーテー 」の為、

通常営業は17時からとなります。すみません”(-“”-)”

今回で3回目?・・・となるこの会。

毎回、スタッフとお客さんが手作りした餃子、

時間がなくて作れない人は、市販のものを買って来るというルールで、

一度に10~12種類の餃子を食べられる企画です (´∀`*)ウフフ

初回の頃は、ほそBとタカで

「 餃子が色々沢山あるからって、他の料理も何種類か用意した方が良くね?! 」

なんて言っていて、他に料理を何種類か用意していたんですが、

不思議ですね~。もう、色んな種類の餃子を食べているうちに、

餃子だけで、「 お腹パンパンになってしまいます 」 ( ゚Д゚) 。マジで。

その他、チーム対抗でクイズやゲーム、色々とやります。

そんなこんなで、通常の営業は17時からになります。(すみません)。

これからどんどん寒くなってきますので、皆様も、

風邪などひかないように、気を付けてお過ごし下さい。。

そう言えば、うちの父さんと母さんは、

100均のお店を「 ヒャッキン 」と言えずに、

ずぅ~と、「 ヒャクエンミセ 」って言ってたな (*´ω`)

最初はね、

ビックリしたけど・・・今じゃ、あたいもね、たまにはね、

ヒャクエンミセ 」・・・いう時あるわ。。

そして コヤツ・・・

コヤツの事を「 銀 が み 」・・・って言うのも、

父さんと母さんのおかげです( 笑 ))。

みなさま三連休も、てまひまで待っておりますよー♪

PAGE TOP