60代はパワフルです( ゚Д゚)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

いゃいゃ、ありがとうございます。

ほそB、55才。ありがたいね。。。

日々のお知らせで、夜な夜な綴っているので、みなさん

ほそBの趣味嗜好・・・分かっていらっしゃる!

これまた毎日 お 鍋 ですわ(笑)

これまた毎日、晩 酌 お酒のお供 ですわ(笑))

うちのスタッフと、N2さんからは、

もうこれで、今年の冬は「 温泉 ♨ 三昧です!(´∀`*)ウフフ

社長も、ほそBの身体を気遣ってくれて・・・・

うっ、嬉しいのですが・・・

納豆100回混ぜるのは・・・・

せめて、30回じゃダメですか?

( ゚Д゚) あっ!いゃいゃ、100回 頑張ります!(笑))

そんなこんなで先週末、いつも来て下さる常連マダム達、

ちょうどその中のおひとりが誕生日だったという事もあり、

「 同じ さそり座の女 ですね~ 」なんてお話ししていると、

聞けば皆さま「65才!」ほそBと、10コ違うのよぉ~!

普段、加藤商店では、ほそBが 「 おばさんの域ですが 」、

その常連さんたちに言わせると、

「 あらっ!まだ55才?! 10コ違うわ、アハハハハーッ!

まだまだこれからよぉ~! 」…….と、

かるぅ~く、あしらわれました ( ;∀;)

そのお客さん達は、タカとも仲が良くて、

ほそB、隣りにいた「 タカ 」を指さして、

ココココ も・・・10コ違うのですが・・・

と言ったら、

もんのスンゴ~イリアクション(笑)。

うぅ~ん、これは? タカが老けて見えるって事かな?

ごめん、タカ。なんだか巻き込まれ事故のように

なっちまった (;_;)/~~~

そんな60代のみなさま、ホントに元気でパワフル!

ほそBも負けないように、頑張らねば ( ;∀;)

昨日今日と、皆様に送る、忘年会のご案内の

準備を、着々と進めております。

本日、本当はお休みだった「 ゆかちん 」、勘違いして出勤。

ほそBも勘違いしてて、当然来るもんだと思っていたの。

予約の状況を見て、ほぼ満席だったので、ゆかちん

普通にこのまま出勤します・・・と。

早めにあげてあげたのですが、忘年会のお客さんに送るDMの

コメントを、これから入れて帰ります!と。

ありがとね、ゆかちん。

ただ・・・ちょっと、天然なので・・・営業中、

必ず1度や2度は、イライラさせられ、毎回 ほそB

怒られますが・・・頑張っています (*^_^*) 。

褒めてるの ? けなしてるの ?

いやいや、褒めてます。( 半分 )。

昼のラーメン屋さんでもなかなかお休みが取れない中、

ゆかちんは、本当に頑張ってくれてる、「 縁の下の力持ち 」の

ような存在です。 !(^^)!

ガンバレヨ!

明けて火曜日は、ちょっとバタバタするとは思いますが、

みなさまのお越しをお待ちしていまーす!

PAGE TOP