今週末は、雪!?

みなさま、こんにちは。ほそB です (*´ω`)

寒い、寒いと思ったら、今週末は「 」ですって。

すぐには根雪にならないと思うけれど、もうそろそろ

冬用の「 防 寒 着 」を引っ張り出さないといかんですなぁ。

耳 当 て 」も必要ですなぁ。

毎年、この 耳当て だけは、どこにしまったか?

分からなくなるほそB。押し入れの中を、探さねば ( ゚Д゚)

昨日、てまひまの「 日々のお知らせ 」を見てくれている、

H さんが、おもむろに

ほそB、コレ。 」・・・と、

「 具入り ケチャッピー ナポリタン 」

なるものを持って来てくれました!

なんでも、玉ねぎ、トマト、ピーマンエキスも入っている

スグレモノ。( こんなのあるんですね~ )。

H さん → 「 ほそB、コレだったら失敗しないでナポリタン作れるよ

おぉ~!

今度の休日、使ってみます。ありがとう H さん (*^_^*)

さて、今日は水曜日。てまひま 珍しくご予約が全然入っておりません “(-“”-)”

本日、ほそB、タカ、ゆかちん、さとみ の4人で、

皆様のお越しをお待ちしております。。

PAGE TOP