レジェンド降臨、だが、デレデレ。

みなさま、こんばんわ。ほそBです。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

今日は、久しぶりに「 レジェンド 」が来店。

…….. と?!言う事は?

必然的に、「 雅(みやび)」も来るって事ですね~。

レジェンドからは連絡ない代わりに、みやびから、

18:00に 〇〇 さんと予約です 」…..と。(笑)。

あれれ?こういう時に限って、なんだか早い時間から、

常連さん達がカウンターにゾロゾロ ( ゚Д゚)

あっと言う間に、カウンター満席。

相変わらず、かわいいねぇ~、みやび。

やっぱり、みやびがいると、自然に周りが明るくなるね。

お仕事は、なんとかやっと慣れて来て、頑張っているようです (*´ω`)

今年は、お正月も仕事なので、実家に帰らず頑張るそうですよ。

久しぶりに、みやびの元気な顔を見れて良かったよ~!!

となりのレジェンド父さんは、お酒が進む度に

鼻の下伸びる、オヤジになってました(笑)。

レジェンドは、火曜日は本店に顔を出してから

てまひまに来るので、遅い時間帯かな?

水曜日は多分、早い時間帯から「てまひま」に

いると思われますので、心当たりのみなさま、

早い時間帯から、お待ちしております (*^_^*) 。

木曜日には「 内地 」に帰ってしまうとの事。

みなさん、待ってますよー♪

PAGE TOP