マジで・・寒いっす。

皆さま、こんばんは。ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

ホントに寒くないですか?

もう決めた!ほそB は、今週の日曜日に、とうとう

電気湯沸かし器買います!

なぜ?「 電気湯沸かし器 」と?

あのですね、3年程前に10年程使っていた電気湯沸かし器が

壊れて、寝起きのホットコーヒーの習慣がなくなり、

冬の寒い時期は、家に帰ったら寒くてしょうがないので、

芋焼酎のお湯割りを飲むようになるのですが、

( 芋のお湯割りといっても、お湯 9.9 に対して、芋 0.1 のような)

かんじで、写楽 にも オサムやん にも

これって、ほとんど白湯(さゆ)でしょ? 」と、

言われましたが、それをチビチビやるのね ( ;∀;)

でもね、毎回毎回いちいちお湯を沸かさなきゃいけなく、

めんどくさいなぁ~ 」とは思っていたのですよ。

そうよね、電気湯沸かし器・・・買えばいいじゃん!

うん、そういうことだ(笑)。

何で去年、買わなかったんだんだろうね?

がしかし、今思ったけど・・・いちいちお湯を沸かす時間が

もったいなくて、朝のコーヒーの習慣はなくなったのに、

晩酌の芋焼酎チビチビは、なくならなかったのねぇ~ (;_;)/~~~

今日は、あれよあれよと? いう間に、.

ご予約さまで、カウンター以外は満席になりました。

でも・・・カウンターが珍しく、寂しい状況で・・・

そんな時、欽ちゃん本店から 「 レジェンド 」 降臨。

それをきっかけに、カウンターも、レジェンドのために???

いっぱいになりました (*^_^*)

みんな、ありがとさんね~。

レジェンド父さん、明後日は帰ってしまうので、今回は、

明日が最後だすね (*’ω’*) 。

みなさま、早い時間からお待ちしております。 (´∀`*)ウフフ 。

てまひまも、ここ最近寒くなってきて、窓の隙間から入る風を

よけるのに、

コヤツが登場しました!

去年は、久美ちゃんと、マヤ ママが二人で

あーでもない、こーでもない・・・・と、

常にしゃべりながら(笑)、やってくれておりました。

あれから一年かぁ~、ホントに早いねぇ~。

あれれ?去年の写真では雪が積もってますな?

今年は早いのかな~?!

明けて水曜日のてまひまは、ピーク時間はテーブル席が

満席ですが・・・カウンターは9席全部空いてます。

おぉっと!レジェンドが2名予約だから、

カウンター7席空いてます (*^_^*) 

PAGE TOP