アップルパイ、パーイ!

皆さまこんばんは、ほそB です。

ただ今、水曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

相変わらず、タカ の携帯は繋がらないままで、すみません “(-“”-)”

営業の合間をぬって、青森のタカの実家から届いた「 リンゴ 」ちゃんを

ムキムキし、アップルパイ・・・完成です (*^_^*)

こう見えて?!一応・・・・洋食出身のタカのアップルパイは、

シナモンが程よく効いてて、めっちゃ美味しいんです (*^_^*)

本日 、 数量限定で ・・・ ありますよぉーーー!

そしてね、話しは変わって「 コヤツ 」ね ↓ ↓ ↓ 

普段は、遅い時間帯迄は、いないのですが・・・

本日たまたま、ほそB が営業終了間際の売上げ計算をしている時に、

目の前に、に? いたのね ( ;∀;) 、(普段は遠目にいる)。

ほそBは売上げ計算しながら、色々とやる事をやっていて、

すーさんもやる事があって、しばらくの間、二人とも会話がなく、

お互いにパソコンをにらめっこしながらの作業・・・。

なんだか視線を感じ、頭をあげると、

すーさん → 「 部長 ……. なんか音が聞こえませんか? 」

ほそB → 「 ????? 何も聞こえないけど? 何? なんなのよっ!!?

すーさん → 「 これは?どうですか? 」

ほそB → 「・・・・? っあァ~、これは聞こえる!」

ほそB → 「 なに何?なんの話し? 」

なんだか、10代、20代、30代、~ お年寄りまで聞こえる

なんとか ヘルツ?! があるらしく、

お年寄りには、若者が聞こえる周波数?が聞こえない音域があるらしく、

ほそBにも、まったくもって 聞こえてませんでした (‘◇’)ゞ

同じ音なのに、50代~60代以上には聞こえにくい音域?

( なんとかヘルツ????? )を、

若者たちに聞かせたら、

これまた あたし達には聞こえるけど、若者たちには

聞こえないらしい・・・

それを、すーさんが ほそB を通して「 実 証 」してたよ。

またまた …….. 「 こんのぉヤロー!!

ずっと、ほそBに聞かせてたらしい ( ;∀;)

そして ….. ほそBが反応したのが

・・・・・60代のヤツ・・・・ ( ゚Д゚)

コノヤローめ。

まんまとほそBは、60代以上の人のものらしい・・・

くぅぅぅぅ~ (;_;)/~~~

あんのやろぅ~、いつか仕返ししてやる。。。。。

そんなこんなで、明けて23日の木曜日は、「 祭 日 」なので、

てまひまは15時からのおーぷうん(オープン)です!!

みなさま、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP