さすが、小学生!

みなさまこんにちは、ほそB です。

ほそB、通勤時は毎日学校の横を通って来るのですが、

先日、グラウンドで遊んでいた小学生達が、

うんこ看板まで飛ばそうぜ~ 」なんて言っていて、

???うんこ・・・看板?(*_*;

どういう事?

・・・なるほどね、その気になれば うんこ 

見えるけどさ、小学生はこういうノリ、好きだよね(*^_^*)。

さてさて、今月に入ってから、ランチのメニューに

あったかお鍋 」が入りましたよ!

限定10~12個ぐらいなので、だいたい毎日売り切れます。

うーーん、美味しそう!

お鍋と、小鉢が2つ、ご飯がついて680円です!

ぜひぜひ、皆さんも食べにいらして下さい。

月曜はビーフシチューオムレツ、金曜はカツカレー

があるので、火曜・水曜・木曜 限定になります。

本日、朝起きてトイレに行こうと

ドアを開けたら・・・

スリッパのみの、先客がいました。

むぅ~~む、どういう事だい?

オサムやん。。。

PAGE TOP