ほそB、英語は全然ダメです( ;∀;)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

最近、外国の方がチラホラ来る事が多いのですが、

ほそB、全く英語が( ^ω^)・・・

ダメなので・・・、大体は全力で、身振り手振りで説明する。

先日、満席の時にアジア系の方が来て、入口で対応。

席は空いている所が三か所あったのだけれど、

ご予約が入っていたので、「 リザーーーブ! 」NO !

だが、その外人さんは、空いている席を指さして、

外人さん → 「 ◎△$♪×¥●&%#?!~

多分、「 そこが空いてるでしょ?!ソコはダメなのか? 」

……… と、言うニュアンスだったのだけれど( きっと )、

ほそBは、全力で 「 リザーーーーーーブ!

ノーッ! ノォー!! リザーブ()!

と、全力で「 リザーブ 」言いまくり( 笑 )

最終的には、分かってくれたのか?

よく分からないが、「リザーブ」で、正しかったのか?!

なんせ、「 鶏のもも焼き 」を、

チキンファイヤー 」と説明した、あたいだからね ( ;∀;)

もう少し・・・英語を勉強した方が良いのかしら……..

でもさ、うちの「 ゆかちん 」と「 タ カ 」も、

ある意味スゴイさっ。

左は お客さんの名前 、右は、 来店時間 を書くのだけれど・・・、

こっ、これは 何時? 35分な んだーーーい!? ゆかちん((# ゚Д゚)

そして、コレ ↓ ↓ ↓

かろうじて…..かろうじてね、

仙台から引っ越してきた 」・・・だろうね。。。

でもさッ、仙台から引っ越して もた でしょ!コレ (*_* ; 。

いい加減にしなさいよ、タカ

いよいよ12月!!

忘年会のご予約は、てまひまでお待ちしておりますよー♪

嬉野温泉湯豆腐、めちゃめちゃ大好評です(*^_^*)。

PAGE TOP