買いましたか?

みなさん、こんにちは。ほそB です(*^_^*)。

年末ジャンボ、買いましたか?

先日、

タカ → 「 ほそB、コレ見て下さい。4つも 並んでますよ 」

ほそB → 「 ホントだ!?ねぇ、知ってた?こういう数字が並んだ時って、

宝くじを買うと、いいんだってさ! 」( わりと、ドヤ顔

タカ → 「 ほそB ………. それって、この間僕がほそBに教えたんですけど・・・ 」

(。´・ω・) ん? そうだっけ?!

タカ → 「 そうです。。。

まぁ、いっか。(´∀`

さて、今日は金曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんの4人で頑張っております。

時間帯によっては、お席ご用意できますので、まずはお電話下さい。

今日も皆さんのお越しを、お待ちしております!

PAGE TOP