チェブラーシカ….チェブラシカ?!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*’ω’*)

先日、久しぶりに「 昭和の酔っ払い 」なる人物を発見!

しました(笑)。

ススキノでお店をやっていた時は、常に目にしていた光景ですが、

ここ西10丁目では、なかなかお目にかかれない

昭和の酔っ払い ・・・ おじさん

久しぶりに、ほそB、ドストライク にはまりました(笑)。

言っている事が、ただの「オヤジギャグ」を通り越して…….

完全に「 嫌われパターンのオヤジギャグ 」だったのですが、

推定60才・・・

全然、面白い事、なーーーんにも言ってないんだけれど、

顔がね・・・「 」が、

チェブラーシカ   なのよぉ~~!

↑ ↑ ↑ チェブラーシカ、可愛いでしょ?

でもね、こういう可愛さではなくて、こっちなのさ

↓ ↓ ↓ 

同じチェブラーシカでも、こっちなのよ~~!!

この顔で、60代・・・オジサン・・・。

ほそBに包容力がありすぎるのか?

オジサン、エロトーク全開のノリノリで、

多分、ほそB 以外のスタッフは、た だ た だ、 引いてしまうん

だろうけど、ほそBにとっては「 チェブラーシカ 」にしか

見えなく・・・その、 チェブラーシカ オジサン は、最後は・・・

連れのメンバーに、引きずられるようにして、帰って行きました・・・(‘◇’)ゞ

そして、これまた先日、広報さっぽろ の方が、

野菜を美味しく食べれる飲食店 」という事で、

てまひまのランチを取材しに来てくれて、タカ にも、

家庭で簡単に作れる野菜レシピ!を聞いてくれて、それも、

載せてくれる予定で、色々と記事にしてくれました!

そんな中、その記事を書いてくれた〇〇さんが、

てまひまの「 日々のお知らせ 」を見てくれたらしく、

ほそBの顔を見ながら、

○○さん → 「・・・・ですよね?」

ほそB → 「 はい……. すいません、自分の日記になっております・・・ 」

○○さん → 「 なんか、雰囲気がいいな・・・と、主人と2人で来たいので、

〇日、〇時、2名で予約取れますか?」

ほそB → 「 ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいですけど・・・・ 」

いゃいゃ、ありがたいね~。

でも、こういう言葉が嬉しいよね( 笑 )

明日の活力!

明けて土曜日は、テーブル席は満席なのですが、

カウンターは「 絶賛!お客さん大募集中でございます 」(´∀`*)ウフフ。

うちの「 タカちゃん 」、色々とありまして、

仏 像 」になっておりますが、

この男は、いつ何時でも、自分の与えられた範囲の事は

死んでも「 やる男 」なので、

なんとか、ほそB、ゆかちん、オサムやんの3人で、

盛り上げてやりたいと思っております。。

皆さん、待っておりますよー♪

PAGE TOP