年末ですね。

みなさまこんばんは、ほそBです(*^_^*)。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・どす。

いゃいゃ~、本格的に年末ですね~。

お客さんたちに聞き取りをしましたら、大半の方は

28日で仕事納めの方が多いようですが・・・

みなさん、それぞれ実家に帰ったりするのでしょうね。。

結婚されている方は、奥さんやダンナさんの実家へ行ったり、

色んな人の年末年始が、あるんだろうな。。

お仕事で忙しいのもありますが、会えるうちに、

ちゃんと、親には会っておきましょうね (*’ω’*)

さてさて、てまひまも明日明後日の 金・土 はピークですが、

まだまだ、時間帯によっては可能性があるので、ぜひぜひ

お電話一本、下さいね (*^_^*)

年内は 30日まで 、年明けは「 てまひま 」、

3日から 営業しております!

懐かしい友人たちとの集まりも、てまひまで

待っておりますよ♪

明けて金曜日、ランチは今年最後の「カツカレー」ですぞ!

PAGE TOP