年末ですね~(*^_^*)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

今日は久しぶりに、「 これが、忘年会だなぁ~

という日でした。

色々と満席で忙しかったんですが、それぞれの飲み会に、

それぞれの物語りがあり、それぞれの会社の社風が

垣間見れて、ちょっと面白かったです。

いゃいゃ、今の会社の飲み会は・・・

昔に比べて、やはり「 スマート 」になりましたね。。

上司の方も色々と気を使って、あんまり飲み会で

グイグイ行かないので、と ど こ お り なく、

1次会は終了します ( ;∀;)

そう思っていたら・・・来た来た!昭和の酔っ払い( 笑 、 笑 、 笑

なんでも、1次会はススキノで、年末だから、

わざわざ、ペロンペロンになりながら「 てまひま 」に

来てくれた。ありがたいねぇ~。(´∀`*)ウフフ。

昔はさ、

こんなのや・・・

こんなのや・・・(大丈夫か?!!)

ホントにもぅ、こんなの当たり前だったのにねぇ~(マジで)。

まぁまぁ、なんだかんだ、皆さん楽しそうだったので、

ほそBも、見てて嬉しくなってしまいましたよ(*^_^*)

飲み会で、普段言えない事を言って、ちょっと気まずくなったりしても、

後半はみんな、酔ってるからね・・・(笑)。

・・・これが、いいよね。

あたしも昔(おおむかし)、お店が終わった後、うちのスタッフと一緒に

飲みに行って、その時に「 祥子 」に普段、言ってなかった

ダメ出しをして、大喧嘩になった事・・・あるなぁ~ ….. 。

祥子 → 「 何で酔った時に言うんですか!? 」

ほそB → 「 ・・・・うん、そうだね。でも、今さ、言わなきゃね ・・・ 」

3日間ほど、ほとんど、口をきかなかっったけど、

お互いに、ちゃんと、リスペクトしあってたから、

ちゃんと分かってるんだよね (*’ω’*)

そういう場面があるから、一生にちゃんと付き合える「 」になるんだよね。

今年も残り少ないですが、まだまだ頑張りますよーー!

みなさま、宜しくお願い致します!!!

PAGE TOP