クリスマスが終わったら

あっという間に、お正月ですね~。

こんにちは、ほそBです(*^_^*)

日曜日、てまひまにてお客さん達と一緒に

忘年会をしたのですが、

ちょっと風邪気味だったのに、

張り切りすぎてしまい・・・

明けて月曜の本日、

声が・・・

オカマのようになっていました( ゚Д゚))))

いつも、うちのスタッフにお土産を買ってきてくれる

Kさんが、私が電話に出ると

Kさん → 「 ほそB!?どうぢたの?その声 」と

ビックリで、

スッタフ達へのハンドクリーム&バブの他に

なーんと!

鼻セレブまで買ってきてくれました~。

なんという、優しさ。しばらく重宝させて頂きます。

そして、いつもの茨城の〇川さんからは、

ほそBも、みんな大好きな

干し芋ちゃんが届きました(*’ω’*)

ホントに、茨城の干し芋は美味しいのよね~

〇川さん、いつもありがとうございます。。

12月もあと少し、てまひまは30日までやっておりますので、

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP