今年も、あと僅か。

みなさん、こんにちは。 細B です (*^_^*)

12月も残り少なく、もうすぐお正月ですね~。

てまひまには、定期的に 全道各地 から、

↑ ↑ ↑ この方のコンサートがある度に、

いらっしゃる「おばさま軍団」がいらっしゃいまして、

私はそのおばさま達を「 ちぃーさま軍団 」と、

呼ばさせて頂いております(笑))

先週、ちぃーさまのコンサート帰りに、例の

ちぃーさま軍団がいらしたのですが、

席が1つしか空いておらず、4名がけの席に無理くり

6名で座って頂きました。

その隣には、これまた定期的にてまひまを使って

下さる「 ソシアルダンス 」の先生と生徒さんがいらしてて、

後半この2組が盛り上がり、ちぃーさま軍団のおばさま1名が

となりのダンスの先生と

このような状態になり・・・

ほそB の目には、おばさまが先生に引きずられて

いるようにしか見えなく( ^ω^)、

思わず笑ってしまいました。

皆さん、楽しそうで何よりです。。

今日で12月は、残すところ、あと4日間、

あしたの28日は、さすがに予約でいっぱいですが、

本日、29、30はまだまだ、お席が空いてますので

思い立ったら、お電話下さい!

待っておりますよー♪

PAGE TOP